進撃の巨人になる疑似体験

こんばんは!代表の松葉です

面白かったこと。

進撃の巨人になる疑似体験しました。
訪問先が、ひどいゴミ屋敷でして、それはまぁ色々な事情があると思うので良くあります。

しかしケアするのに、トイレまでの導線は作ろと思って
お掃除開始。

ゴミをガッサリと拾いあげていくと・・・・・

大量のウジ虫君がー😱

「ギャー❗」

って言ってスッッッゴい速さで逃げまくって行ったのは、ウジ虫君達のほう。。。笑

一匹壁のすきまに逃げようとして頭だけ突っ込んで身体入らずバタバタしてもがいてたり、

小さいのが大きいの追い抜いたり、途中でやられたり。

私虫が本当に嫌いで、私が叫びたいくらいでしたが
あまりのウジ虫の驚きように、

逃げ足の速さに笑ってしまったのと、

完全に私のことゴジラか進撃の巨人に見えてるんだろうなって思ったら面白くって・・・🤣

それにしてもウジ虫君てこんなに足速く動けるんだね😂

神様だと人間こんな感じに見えてるのかな。

神様は綺麗にしようとしてるだけなのに、人間からしたらとんだ被災だったりね。

お部屋はきれいになりましたよー💕🥰

え、こんなことまでするの??って思われた方、ご案心ください。

私が自分のケアを気持ちよく入るために、自分でしたかっただけです。環境から気分も変わりますから🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です