8月ブログ担当は副管理者の三浦です

8月からブログを担当します理学療法士の三浦です (‘ω’)ノ

今年の6月から副管理者も兼任しております。主に営業やリハビリ関連の管理をしています。

青森県の弘前大学医学部保健学科理学療法学専攻を卒業し、その後は千葉県の整形外科で勤務。

その後は訪問リハビリに転職し現在5年目です。

整形分野はもちろんのこと、慢性疼痛や脳卒中や難病、小児と幅広い疾患の方を担当させていただいております。病院に通院できない方、退院された後なども生活は続いていきます。1人1人に合った生活をサポートし、笑顔を提供することが出来るので訪問リハビリを選びました。

僕自身はスポーツをやるのも、観戦するのも大好きで現在はパリオリンピックを色々とみてます!

一生懸命頑張ってる姿からはパワーをもらいますねー(^^♪

先週は、近隣の地域のコミュニティイベントにマース訪問看護ステーションも出店しましたのでお写真をご覧ください。

今後もよろしくお願いします!それではまた~👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です